| マビノギIDの抹消 |
| ジョンヒ | 08/05/10 21:19 |
ネクソンID内に、マビノギIDを二つ持っていて、片方が未使用の状態なので消したいと思っています。
そのIDでHPにログインした後、個人メニューを開き、「パスワードの変更と退会」を選択、パスワード変更の部分には触れずに、退会部分を入力して実行を押しても、退会されていません。
何がいけないのでしょうか?
|
|
チョコの姫 | マビノギIDを削除する場合はID内に作成してあるキャラクターを削除しておく必要があったと思いますが、削除は済んでますでしょうか? 08/05/10 22:11 |
|
|
ジョンヒ | キャラクターはおらず、フリーカードがある状態です。 08/05/11 20:30 |
|
|
はつみ_cic | その場合はキャラクターもカードも関係なく消去する必要があったのでは・・・・・・。 08/06/08 08:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10732 | ||
| 8560 | |||
| 12422 | |||
| 8835 | |||
| 12085 | |||
| 12109 | |||
| 9807 | |||
| +1 | 10652 | ||
| +1 | 10725 | ||
| 22703 | |||
| 7875 | |||
| 8472 | |||
| 12295 | |||
| 7343 | |||
| 10027 | |||
| 8094 | |||
| +3 | 11525 | ||
| 17881 | |||
| 14953 | |||
| 15237 |