| FLリストにてギルドとパーティボタンがみえなくなる |
| mearys | 08/05/07 20:30 |
FLリストの件数が100件をこしている為なのかわからないのですが、
FLリストの画面がウインドよりはみ出してしまい、
一番したにある、ギルドとパーティのボタンがおすことができなくなってしまっています。
(同様の件が、ペットの画面でもおきています。<ペット20匹オーバー)
パソコンの本体の解像度と、マビ本体の解像度を最大にすることによって、
なんとかボタンまでたどりつけないかどうかためしてみましたが、
うまくたどりつくことができません。
解決方法をしっていらっしゃるかたいらっしゃったら、どうぞご教授おねがいします。
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/05/07 22:29 |
フレンドリストのウインドウはサイズ変更可能です。
上部、または上部の角にマウスポインタを持っていけば、サイズ変更ポインタになりますので
つまんで小さくしていってください。タイトル部分を左ドラッグする事でウインドウの移動も出来ますので、
ウインドウを小さくする→ウインドウを上に移動する を繰り返していくうちに適正なサイズになるでしょう。
同様に、FLメッセウインドウもサイズ変更できます。マップウインドウは横より下のみつまめます。
| mearys 様の答え |
| mearys | 08/05/08 17:57 |
ご回答ありがとうございます。小さくすることが無事できました。
単純なものでしたね^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7756 | |||
| +2 | 7755 | ||
| 7753 | |||
| 7752 | |||
| 7750 | |||
| 7750 | |||
| +4 | 7747 | ||
| 7747 | |||
| +1 | 7746 | ||
| +3 | 7745 | ||
| +3 | 7744 | ||
| 7743 | |||
| +5 | 7743 | ||
| 7742 | |||
| 7742 | |||
| +5 | 7742 | ||
| +2 | 7741 | ||
| +1 | 7741 | ||
| +1 | 7739 | ||
| 7739 |