| 退会について |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 11:40 |
IDを消してマビノギをやめる時
ネクソンさんにお金とかは
払うのでしょうか?
教えてください><
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/05/03 12:52 |
払いません。
| 持ち物検査_mar 様の答え |
| 持ち物検査_mar | 08/05/03 12:59 |
早い返事ありがとうございます!
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/03 13:31 |
退会するのあたって退会金を要求する事はありません。
当然ですが、今まで支払った料金は返金されません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8843 | ||
| +5 | 8842 | ||
| 8841 | |||
| 8841 | |||
| 8840 | |||
| +2 | 8838 | ||
| +1 | 8837 | ||
| +2 | 8836 | ||
| +3 | 8834 | ||
| 8834 | |||
| +3 | 8833 | ||
| +2 | 8831 | ||
| +5 | 8830 | ||
| +6 | 8830 | ||
| 8829 | |||
| +1 | 8828 | ||
| 8827 | |||
| +3 | 8826 | ||
| +1 | 8826 | ||
| +2 | 8826 |