ログインできません・・・なぜ? |
リューリム | 08/04/27 17:36 |
先週の水曜日からずっとログインできません。
マビノギを起動し、パスを入力後「ログイン」をクリック。
→「ログイン中です」が表示されたまま先に進まなくなりました。(背景動いています)
サポートの方にメールを出しましたが返信はまだ・・・。
解決方法を知っている人がいましたら、書き込みをお願いします。
(その前日はログインできました)
(友人のPCでもログインできました)
(ファイアウォールとか再インストールもためしました)
ルヴィア_mar | 自分の使用しているファイアウォールの情報も出さないで解決方法を聞くのがどうかと思うけど。 08/04/27 18:57 |
ルヴィア_mar | Windowsファイアウォール「のみ」使用しているなら、「規定の設定」であれば、問題なくログインできるはず。 08/04/27 18:58 |
inya 様の答え |
inya | 08/04/27 17:55 |
ファイアーウォールは「再インストール」するのではなく「設定」をして下さい。
再インストールは設定を正しくしたのにも関わらず、ソフトウェアが正しく動作していない際に行う操作です。
設定を行っていないのに再インストールしたとしても、結局同じ経路を辿って同じ結果になります。
設定の仕方については検索しましょう、新年度のものでなければ過去に載っている可能性があります。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
6808 | |||
14168 | |||
11311 | |||
+2 | 5014 | ||
+2 | 4850 | ||
13926 | |||
7848 | |||
12168 | |||
+1 | 7243 | ||
11448 | |||
インストール ,起動 client.exeのエラーで起動できない方へ +1 |
16070 | ||
6446 | |||
+4 | 11685 | ||
8211 | |||
+3 | 9588 | ||
+3 | 8320 | ||
6521 | |||
+1 | 8888 | ||
+3 | 15094 | ||
8324 |