| ゲームができない |
| 08/04/20 08:34 |
ダウンロードをやっても、ゲームができない
|
|
アルトージュ | そりゃインストールしないとできません。 08/04/20 10:08 |
|
|
流星ジョニ一_tar | タグがアイテムってのも直せるなら直した方がいいかも… 08/04/20 14:54 |
|
|
まびー | IDがどうのとか、ここに書いてる時点でIDは取得済だろうよ。 08/04/20 20:13 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/04/20 12:18 |
ダウンロードしただけではゲームは出来ませんよ。
インストールしましたか? ネクソンID、マビノギIDを作成しましたか?
使用しているPCは稼動必須スペックを満たしていますか?
単に「ゲームが出来ない」だけでは誰も原因をお答えできません。
| 答えの出所 | ここにエスパーは居ません |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/20 15:11 |
まぁ、エスパーって言うか妄想回答になるんだろうけどさ。
スレ主は
「公式HPにログイン後ゲームダウンードボタンを押せば、自動的にダウンロードされゲームが始まる」
と、思ってるんじゃないか?
マビノギに関しては、ゲームクライアントをダウンロードし、インストール作業が必要になります。
ゲームダウンロードボタンを押しただけでは、マビノギの紹介ムービーが流れる画面になると思います。
そのため、スキップを一度行い画面下に「ダウンロード」などのタブが表示されている画面に切り替えましょう。
後は、そのダウンロードタブを開いて、プログラムをダウンロードし、インストールを行えば接続可能になります。
まぁ、本当の初心者さんなら現状分かり辛いと思う。
状況の詳細を書かないスレ主にも問題はあるけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11925 | ||
| +3 | 10161 | ||
| 8093 | |||
| +1 | 11380 | ||
| +3 | 17448 | ||
| 9719 | |||
| +2 | 10916 | ||
| 12202 | |||
| 13390 | |||
| +3 | 19293 | ||
| +1 | 11040 | ||
| 8233 | |||
| +3 | 11404 | ||
| 8653 | |||
| +1 | 8589 | ||
| 7659 | |||
| +1 | 8571 | ||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8185 | ||
| +2 | 11090 | ||
| 8524 |