| アドバンスドアイテムについて |
| 神海_cic | 08/04/18 23:52 |
昨日の夕方、アドバンスドプレイを購入したのですが
アドバンスドアイテムはINしたときに
自動で(○○を手に入れましたのように出てきて)インベントリに入るのでしょうか?
INしてもアイテムが手に入らなくてどうしてだろう・・・と思っています。
回答よろしくおねがいします。
|
|
神海_cic | リナム様有難うございます! 今日は遅いので明日にでも確認したいと思います。 08/04/18 23:59 |
|
|
セキシュ | どちらかと言うと六角形ですかね。 /\ | A | \/ 08/04/19 13:50 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/04/18 23:56 |
画面右下に、四角いアイコンが出ているので、ソレをクリックするとアイテムが支給されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7834 | ||
| 6732 | |||
| +1 | 16127 | ||
| 8089 | |||
| +1 | 8502 | ||
| +1 | 11377 | ||
| +3 | 17441 | ||
| 9714 | |||
| +1 | 15532 | ||
| +2 | 10916 | ||
| 12202 | |||
| 13390 | |||
| +3 | 19288 | ||
| 7399 | |||
| +2 | 15282 | ||
| 13117 | |||
| 10817 | |||
| +6 | 9079 | ||
| +1 | 11038 | ||
| 8480 |