| 新HPでギルド退会 |
| ヴィーヴァル | 08/04/18 17:22 |
しばらくマビ休むことになりそうなんで、ギルド退会させてもらおうと思ったら・・・・
新しいホームページになってギルドの退会の仕方がわかりません。
どなたか教えて頂けませんか?
| ビルアス 様の答え |
| ビルアス | 08/04/19 02:33 |
上のサポートメニューのFAQ内、ゲームプレイに「加入ギルドを退会したい。」という項目があります。
これが参考になりませんか?(ギルド未加入なので確認できません)
| まびー 様の答え |
| まびー | 08/04/19 23:42 |
現在の公式ページ上からはギルド管理関係のページを表示することができません。
ギルドマスターが課金しているなら、ゲーム内メッセンジャー -> [ギルド] ボタン -> ギルドメンバー から
自身の名前の左にある 退会 のリンクから行うしかないようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7834 | ||
| 6732 | |||
| +1 | 16127 | ||
| 8087 | |||
| +1 | 8502 | ||
| +1 | 11375 | ||
| +3 | 17441 | ||
| 9714 | |||
| +1 | 15532 | ||
| +2 | 10916 | ||
| 12194 | |||
| 13390 | |||
| +3 | 19288 | ||
| 7396 | |||
| +2 | 15280 | ||
| 13117 | |||
| 10815 | |||
| +6 | 9079 | ||
| +1 | 11038 | ||
| 8476 |