| 新HPでギルド退会 |
| ヴィーヴァル | 08/04/18 17:22 |
しばらくマビ休むことになりそうなんで、ギルド退会させてもらおうと思ったら・・・・
新しいホームページになってギルドの退会の仕方がわかりません。
どなたか教えて頂けませんか?
| ビルアス 様の答え |
| ビルアス | 08/04/19 02:33 |
上のサポートメニューのFAQ内、ゲームプレイに「加入ギルドを退会したい。」という項目があります。
これが参考になりませんか?(ギルド未加入なので確認できません)
| まびー 様の答え |
| まびー | 08/04/19 23:42 |
現在の公式ページ上からはギルド管理関係のページを表示することができません。
ギルドマスターが課金しているなら、ゲーム内メッセンジャー -> [ギルド] ボタン -> ギルドメンバー から
自身の名前の左にある 退会 のリンクから行うしかないようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11916 | ||
| +3 | 10153 | ||
| 8089 | |||
| +1 | 11378 | ||
| +3 | 17441 | ||
| 9714 | |||
| +2 | 10916 | ||
| 12202 | |||
| 13390 | |||
| +3 | 19290 | ||
| +1 | 11040 | ||
| 8227 | |||
| +3 | 11402 | ||
| 8651 | |||
| +1 | 8581 | ||
| 7646 | |||
| +1 | 8564 | ||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8183 | ||
| +2 | 11090 | ||
| 8524 |