| 作曲ツールについて(昨日はできたのに・・・) |
| 絢未 | 08/04/16 21:59 |
昨日まではマビノギの作曲ツールで作曲して、普通に試聴できたのですが
今日になって同じようにやってみると、何度やっても「このページは表示できません」
となってしまいます。
ログインしているし変にいじったりした訳ではありません。
どうしてこうなったのか、どなたか教えていただけますでしょうか?
伝わりにくかったらすみません。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/16 22:04 |
当方でも同じトラブルが発生しますね。
どうしてこうなったのか本当に分かりませんか?
普通に考えて公式HPをリニューアルしたことによるトラブル、と考えるのが自然かと思いますけど。
運営に改善要望メールを送るなり、対応を待つなりしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8511 | |||
| +1 | 8510 | ||
| 8509 | |||
| 8509 | |||
| +2 | 8509 | ||
| +1 | 8509 | ||
| +1 | 8509 | ||
| 8508 | |||
| +4 | 8507 | ||
| +1 | 8506 | ||
| 8505 | |||
| 8505 | |||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8505 | ||
| +1 | 8504 | ||
| +1 | 8504 | ||
| 8503 | |||
ユーザーサポート ナオのサポート。転生してもサービスは続く? +1 |
8503 | ||
| 8502 | |||
| +2 | 8502 | ||
| +2 | 8501 |