| 作曲ツールについて(昨日はできたのに・・・) |
| 絢未 | 08/04/16 21:59 |
昨日まではマビノギの作曲ツールで作曲して、普通に試聴できたのですが
今日になって同じようにやってみると、何度やっても「このページは表示できません」
となってしまいます。
ログインしているし変にいじったりした訳ではありません。
どうしてこうなったのか、どなたか教えていただけますでしょうか?
伝わりにくかったらすみません。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/16 22:04 |
当方でも同じトラブルが発生しますね。
どうしてこうなったのか本当に分かりませんか?
普通に考えて公式HPをリニューアルしたことによるトラブル、と考えるのが自然かと思いますけど。
運営に改善要望メールを送るなり、対応を待つなりしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8518 | ||
| +3 | 8517 | ||
| +6 | 8517 | ||
| +2 | 8516 | ||
| 8515 | |||
| +1 | 8514 | ||
| +2 | 8512 | ||
| +1 | 8510 | ||
| 8509 | |||
| +2 | 8509 | ||
| 8508 | |||
| 8507 | |||
| +2 | 8506 | ||
| 8506 | |||
| 8506 | |||
| 8506 | |||
| +1 | 8505 | ||
| +1 | 8505 | ||
| 8503 | |||
| +4 | 8501 |