| 作曲ツールについて(昨日はできたのに・・・) |
| 絢未 | 08/04/16 21:59 |
昨日まではマビノギの作曲ツールで作曲して、普通に試聴できたのですが
今日になって同じようにやってみると、何度やっても「このページは表示できません」
となってしまいます。
ログインしているし変にいじったりした訳ではありません。
どうしてこうなったのか、どなたか教えていただけますでしょうか?
伝わりにくかったらすみません。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/16 22:04 |
当方でも同じトラブルが発生しますね。
どうしてこうなったのか本当に分かりませんか?
普通に考えて公式HPをリニューアルしたことによるトラブル、と考えるのが自然かと思いますけど。
運営に改善要望メールを送るなり、対応を待つなりしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11914 | ||
| +3 | 10151 | ||
| 8087 | |||
| +1 | 11364 | ||
| +3 | 17441 | ||
| 9714 | |||
| +2 | 10913 | ||
| 12189 | |||
| 13390 | |||
| +3 | 19281 | ||
| +1 | 11029 | ||
| 8216 | |||
| +3 | 11391 | ||
| 8646 | |||
| +1 | 8576 | ||
| 7642 | |||
| +1 | 8559 | ||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8175 | ||
| +2 | 11082 | ||
| 8522 |