| 作ったはずのIDでログインできない>< |
| ミロル卍_cic | 08/04/13 12:56 |
友達がマビノギを始めるためにIDを作ったんですが、そのIDとパスワードでログインできないみたいです><なので、試してみるために、作ったはずのIDでもう1回作ろうとするとそのIDは今使えるみたいです><多分、IDかパスワードを間違えてうって登録したと言ってます><
それに、登録する前に読んだ利用契約に、「そのIDを使った最終日から1年が経過したらに年間ID維持手数料200円がネクソンポイントから徴収できる」と書いてあったんですが、こんな場合、「絶対に払ってください」と、言う事でしょうか?そのIDを消す事はできるのでしょうか?
教えてください><お願いします><
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/04/13 13:12 |
<登録する前に読んだ利用契約に、「そのIDを使った最終日から1年が経過したら年間ID維持手数料200円がネクソンポイントから徴収できる」と書いてあったんですが、こんな場合、「絶対に払ってください」と、いう事でしょうか? そのIDを消すことはできるのでしょうか?
これについてはそのIDを使ってログインした最後の日から1年経過し、そのIDにネクソンポイントが200以上残っている場合、そのネクソンポイントから200ポイント差し引かれる、というだけで、200ポイントなければ差し引きはありません。
| 流星ジョニ一_tar 様の答え |
| 流星ジョニ一_tar | 08/04/13 14:18 |
| 答えの出所 | 蛇足 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10308 | ||
| +2 | 10307 | ||
| +3 | 10306 | ||
| +5 | 10305 | ||
| 10305 | |||
| +4 | 10305 | ||
スキル ペット スプライト 一体化中のカウンター (キア上級D) +10 |
10303 | ||
| +4 | 10303 | ||
| +2 | 10302 | ||
| 10302 | |||
| +3 | 10302 | ||
| +1 | 10302 | ||
| +3 | 10301 | ||
| +2 | 10301 | ||
| 10301 | |||
| +1 | 10300 | ||
| +1 | 10300 | ||
| +1 | 10299 | ||
| +10 | 10299 | ||
| +4 | 10299 |