| 応急処置スキル |
| yukichan_tar | 05/04/13 20:35 |
応急処置スキルの経験値が包帯使っているのに、Fのレベル増えません (>_<)
ヒーラーにスキルを教わったまでは良いのですが、包帯使っても、
ぜんぜん、経験値がふえません、何かたりない物?本?
あるんでしょうか?
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/13 20:41 |
キアシールドブレイカーのタイトルを入手した際、Eランクになるらしい。
しかしキアシールドブレイカーとはその名のとおりキアの封印石を壊した人だけもらえるので実質各サーバーに一人ずつしか存在しないことになる。
今後、イメンマハという町が実装されればそこでEランクする方法があるそうなのでそれまで待つしかない。
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/13 20:42 |
スキルの詳細を見てみましょう。
「??????(知らない方法)(0/1.00)」になっているはずです。
このスキルはどれだけ使ってもスキル経験点は貰えないのです。
| うにまくら_tar 様の答え |
| うにまくら_tar | 05/04/13 21:12 |
人または本から、より良い方法を習得ってなってるから、
使うだけじゃだめなんだろうねー。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9794 | ||
| +1 | 18479 | ||
| +7 | 11796 | ||
| 9613 | |||
| +2 | 12597 | ||
| +2 | 10954 | ||
| 9638 | |||
| +4 | 12780 | ||
インストール ,起動 Radeon9600proのドライバーの置いている場所 +6 |
10478 | ||
| +2 | 8791 | ||
| +5 | 13062 | ||
| 13350 | |||
アルバイト 依頼された内容を確かに達成しているのに失敗扱いになる時 +3 |
8910 | ||
| +3 | 11383 | ||
| 11701 | |||
その他 【FAQ】「マビノギが起動しない」に関する良くある質問とその答え +11 |
20581 | ||
| +4 | 9621 | ||
| +7 | 18375 | ||
| +4 | 10501 | ||
| 14693 |