| ウェブ作曲ツールについて |
| だい坊_cic | 08/04/05 17:06 |
音等入力後、「楽譜を演奏する」をクリックしても全く音が出ません。
視聴しながら作成出来るかと思ったのですが、違うのでしょうか?
お手数お掛けしますが、御回答お待ちしております。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/04/05 17:17 |
試聴ですね。わk
適当に鍵盤クリックしてそのボタンをクリックしてみると、音が流れました。スピーカーなりイヤホンなり、ミュートになってたりしませんか?
他にも、ブラウザがIEじゃないとか・・・
あのツール楽器が少なかったりするので、他のツールを探した方が良いかもしれません。
| 蝶蔦 様の答え |
| 蝶蔦 | 08/04/05 17:52 |
音声設定で
WaveではなくSW シンセサイザのミュートを外し、音量を上げてみてください。
MIDI全般はSWシンセサイザの設定で音量変更できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8862 | |||
| 11643 | |||
| 9897 | |||
インストール ,起動 マビノギを入れると不具合が発生します。 +2 |
15507 | ||
| 7854 | |||
| 11034 | |||
| 10627 | |||
| 9610 | |||
| 11399 | |||
| 11189 | |||
| 10101 | |||
| 17440 | |||
| 16291 | |||
| 18757 | |||
| 16267 | |||
| 9317 | |||
| 14418 | |||
| 8643 | |||
| 12949 | |||
| 10040 |