| どれくらいに なったら |
| みねだ | 08/04/02 21:25 |
転生したいんだけど・・・ できませんでした
どれくらいたったら 転生できるんですか
おしえてください おねがいします![]()
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/04/02 21:27 |
キャラクターセレクト画面で「転生」ボタンを押すと説明があります。
| fukuu_mor 様の答え |
| fukuu_mor | 08/04/07 14:23 |
前回の転生(キャラ作成時)~3週経過 または 20歳以上の時にカード使ってできますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10312 | |||
| 10956 | |||
| 10918 | |||
| 15354 | |||
| 14902 | |||
| 12145 | |||
| 7478 | |||
| 15479 | |||
| 17001 | |||
| 12265 | |||
| 11255 | |||
| 7326 | |||
| 12747 | |||
| 12064 | |||
| 15716 | |||
| 7936 | |||
| 8683 | |||
| 7585 | |||
| 8893 | |||
| 10777 |