| FTPサーバーにつながらない・・・ |
| ユイス_tar | 05/03/25 22:03 |
FTPサーバーにつながらない利用者が多すぎますってでてしまいパッチきません。
手動パッチは古いし・・・手動待つしかないんでしょうか?
|
|
マリーテスト_mar | つまり自動アップデートですね。そういった場合、人が少ない早朝を狙うといいですよ。 05/03/26 02:11 |
|
|
ルフィア_tar | ADSL、光、CATV、その他ルータ使用、ファイアウォール使用の方、 試しにInternet Explorer上部の「ツール」⇒「インターネットオプション」の画面を開いて、 「詳細設定」のタブを開いて、中の項目「ブラウズ」のかなり下のほう 「パッシブFTP(ファイアウォールおよびDSLモデム互換用)を使用する」 にチェック入れて試してみては? FTPに接続できないと出るエラーは、ユーザー側の設定によるところが大きいです。 05/03/26 18:31 |
|
|
ちゃいお | 自分も同じ症状ですね。 「パッシブFTP(ファイアウォールおよびDSLモデム互換用)を使用する」の項目にはチェック入ってました。 手動パッチもFTPサーバーだから繋がらないですね クライアントも試しましたがHTTPの方じゃないと落せなかったデス 05/04/27 09:16 |
|
|
ちゃいお | 自分はどーやら ファイアウォールがNEXONアカウントをブロックしてた模様 暇つぶしにNEXONのスロット落そうとした所、ファイアウォールの窓が でてきて、 ブロックし続けますか?と表示されました。 「いいえ」を選んだら スロットも普通に落せたんで試しにマビノギも 起動させたら無事に パッチも当たりました。 05/04/27 09:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 21750 | ||
| +4 | 21748 | ||
| +1 | 21741 | ||
アイテム プレゼント用アイテムは誰かに買ってもらわないと使えないの? +2 |
21741 | ||
| +2 | 21714 | ||
| +2 | 21711 | ||
| +18 | 21695 | ||
その他 フルスクリーン時に環境設定を開くと、画面全体が明滅します。 +6 |
21691 | ||
インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +6 |
21685 | ||
| +13 | 21678 | ||
| +3 | 21673 | ||
インストール ,起動 インストールもアンインストールも出来なくなりました +24 |
21662 | ||
| 21646 | |||
| +2 | 21644 | ||
| +1 | 21643 | ||
| +21 | 21621 | ||
| 21604 | |||
| +1 | 21588 | ||
| +1 | 21581 | ||
| 21567 |