| 緊急脱出用爆弾 |
| syunchan | 08/03/11 16:38 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
閲覧ありがとうございます。
今日INしてみると、画面右下から緊急脱出用B爆弾の
アイコン?が消え、キーボードのBキーを押しても爆弾
が爆発しません。
昨日までは使えたのに何故なのでしょうか(´・ω・`;)
どなたか分かる方、同じ症状の方はレスして頂けると
幸いです。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/03/11 16:49 |
月額サービスの期間を満了したからじゃないでしょうか?
緊急脱出爆弾は、「ナオのサポート」もしくは、「ファンタジーライフクラブ」のサービス期間内のみ使用可能です。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/03/11 17:33 |
もしかして先週からプレイし始めたのではありませんか?
それは、新規プレイヤーにアカウント作成時から1週間サービスされている「ナオのサポート」が
終了したためです。
継続して使用されたいのなら、ネクソンポイントをチャージしてサービスを購入する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +20 | 17812 | ||
| +1 | 17807 | ||
| +4 | 17805 | ||
| 17804 | |||
| +4 | 17801 | ||
| +6 | 17798 | ||
| +4 | 17794 | ||
| +2 | 17792 | ||
| +3 | 17791 | ||
| +4 | 17790 | ||
| +3 | 17787 | ||
| +4 | 17783 | ||
| +1 | 17783 | ||
| +1 | 17782 | ||
| 17782 | |||
| +3 | 17781 | ||
| 17781 | |||
| +3 | 17779 | ||
| 17773 | |||
| 17768 |