| 緊急脱出用爆弾 |
| syunchan | 08/03/11 16:38 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
閲覧ありがとうございます。
今日INしてみると、画面右下から緊急脱出用B爆弾の
アイコン?が消え、キーボードのBキーを押しても爆弾
が爆発しません。
昨日までは使えたのに何故なのでしょうか(´・ω・`;)
どなたか分かる方、同じ症状の方はレスして頂けると
幸いです。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/03/11 16:49 |
月額サービスの期間を満了したからじゃないでしょうか?
緊急脱出爆弾は、「ナオのサポート」もしくは、「ファンタジーライフクラブ」のサービス期間内のみ使用可能です。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/03/11 17:33 |
もしかして先週からプレイし始めたのではありませんか?
それは、新規プレイヤーにアカウント作成時から1週間サービスされている「ナオのサポート」が
終了したためです。
継続して使用されたいのなら、ネクソンポイントをチャージしてサービスを購入する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 23410 | |||
| 18650 | |||
| 17755 | |||
| 11589 | |||
| 8662 | |||
| 10345 | |||
| 8474 | |||
| 9064 | |||
| 7456 | |||
| 9032 | |||
| 7766 | |||
| 11018 | |||
| 10083 | |||
| 12434 | |||
| 7538 | |||
| 9537 | |||
| 12285 | |||
| 10798 | |||
| 16409 | |||
| 15783 |