| G1スッキプについて |
| 一語 | 08/03/02 14:07 |
G1スッキプしたら、もうG1はできないんですか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/03/02 14:33 |
スキップは、ストーリーを省略してクリアフラグを立てる機能なので
スキップしたキャラクターでは永久に不可能です。
| 答えの出所 | ○スキップ(Skip) ×スッキプ |
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/03/02 14:43 |
スキップ関係についてはすでに過去に答えが出ています、質問する前に検索してみましょう。
別の人間キャラを作れば再びプレイは可能ですが、一度スキップしたらもうそのキャラではG1をプレイすることはできません。
| 答えの出所 | スッキプじゃなくスキップね |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 9364 | ||
| +3 | 9336 | ||
| +1 | 9324 | ||
| +3 | 9320 | ||
| +2 | 9319 | ||
| 9294 | |||
| +13 | 9288 | ||
| +2 | 9283 | ||
| +2 | 9263 | ||
| +2 | 9254 | ||
| +4 | 9246 | ||
| +2 | 9232 | ||
| 9230 | |||
| 9230 | |||
| 9229 | |||
| +6 | 9218 | ||
| 9204 | |||
| +1 | 9180 | ||
| +4 | 9162 | ||
| 9160 |