| ゲームがはじめられなくなっちゃいました。 |
| pipiru_tri | 08/02/25 17:27 |
前に間違ってプログラムからマビノギを消去してしまいました。
そしたらログインできなくなっちゃったんです。
どうしたらまたはじめられますか??
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/25 17:28 |
もう一度マビノギをダウンロードしましょう。
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/02/26 21:56 |
プログラムからマビノギをアンインストール(消去)←ぼくらのではない
したってわかっているなら、何でまたインストールしなおさないのかな・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10354 | ||
| +3 | 10354 | ||
| +2 | 10353 | ||
| +4 | 10351 | ||
| +1 | 10351 | ||
| +1 | 10350 | ||
| +2 | 10350 | ||
| +5 | 10349 | ||
| +3 | 10349 | ||
| +1 | 10348 | ||
| 10347 | |||
| +14 | 10347 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
10346 | ||
| 10346 | |||
| 10346 | |||
| +1 | 10346 | ||
| 10345 | |||
| +1 | 10344 | ||
| +2 | 10344 | ||
| +2 | 10344 |