| メッセージが使えない |
| 愛植男_cic | 08/02/24 08:08 |
ある人とだけメッセージが使えません。
なんで~~~???
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/02/24 09:29 |
フレンド間のチャットが不可能って事ですか?
オンライン表示されていても、ウインドが開かないとかそういうことでしょうか?
「出来ない」だけじゃわかりませんので、状況を詳しく書いてください。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/25 04:17 |
相手が貴方をブラックリストに登録してるとか・・・?
とりあえず状況をもう少し詳しく書いてください
以下個人的な事
>「なんで~~~?」
流石にこの聞き方は無いでしょう、礼儀ってものがあるべきです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7498 | |||
| +1 | 7496 | ||
| +4 | 7496 | ||
| +1 | 7495 | ||
| +2 | 7494 | ||
| 7493 | |||
| 7493 | |||
| 7491 | |||
| +2 | 7489 | ||
| +1 | 7486 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +1 | 7480 | ||
| +2 | 7478 | ||
| +2 | 7477 | ||
| 7476 | |||
| +1 | 7476 | ||
| +10 | 7475 | ||
| 7474 | |||
| +5 | 7473 | ||
| +1 | 7472 |