| メッセージが使えない |
| 愛植男_cic | 08/02/24 08:08 |
ある人とだけメッセージが使えません。
なんで~~~???
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/02/24 09:29 |
フレンド間のチャットが不可能って事ですか?
オンライン表示されていても、ウインドが開かないとかそういうことでしょうか?
「出来ない」だけじゃわかりませんので、状況を詳しく書いてください。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/25 04:17 |
相手が貴方をブラックリストに登録してるとか・・・?
とりあえず状況をもう少し詳しく書いてください
以下個人的な事
>「なんで~~~?」
流石にこの聞き方は無いでしょう、礼儀ってものがあるべきです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10342 | |||
| 10156 | |||
| 8703 | |||
| 11900 | |||
| 7462 | |||
| 8911 | |||
| 8349 | |||
| 8657 | |||
| 10407 | |||
| 19508 | |||
| 10235 | |||
| 8539 | |||
| 7689 | |||
| 6560 | |||
| 9083 | |||
| 10306 | |||
| 6983 | |||
| 15227 | |||
| 11121 | |||
| 9008 |