| スキップ |
| ユーク_tri | 08/02/20 14:06 |
G1スキップしてもG2スキップできるんですか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/02/20 14:49 |
可能です。
メインストリームのスキップによるメリットとデメリットが生じますので、良く考えてスキップを実行してください。
メリット、デメリットは要検索。
初めてプレイするのであれば、面倒でもG1~G3をスキップせずにプレイすることをオススメします。
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 08/02/20 21:52 |
可能です。ただしG1は無料でプレイできますがG2以降は
ファンタジーライフクラブなどの月額サービスを購入していないとプレイできませんので注意。
その他はエミーリアさんの意見に同意
| Whitewind 様の答え |
| Whitewind | 08/02/21 13:20 |
補足ですが、G1-3スキップの最大のデメリットはクリア報酬ではなく、ストーリーだと思います。
DevCat(マビノギの開発元)のプロデューサーがシナリオライターも兼ねているだけあって、非常に練りこまれたストーリーだと個人的には思います。
報酬のESは修理費が10倍になるという代物なので、それなりの資産がなければ修理費キツくて使えません。
つまりそれなりの資産があるのならば、ESを他の人から購入することだって可能です。
G2を終えると変身が可能になりますが、36分のうち約5分だけ「俺TUEEEE」できるようになるのがちょっと早くなる・・・それだけです。焦ってするもんじゃありません。
なので、報酬目当てにスキップだけは特にお勧めできません。
| 答えの出所 | G2だけスキップして激しく後悔・・・orz |
| フェレーゼ_cic 様の答え |
| フェレーゼ_cic | 08/03/15 08:52 |
はい、G1をスキップしてもG2スキップはできます。
ちなみにG3スキップもできますよ。
せめてG1は、できればスキップしないほうがいいと思います。
G1は無料でできるようになっていますし、マビノギチームのオススメ?と聞いています。
G2とG3は有料です。ファンタジークラブ(ナオのサポート 他)に課金していなければできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9163 | |||
| 10025 | |||
| 13281 | |||
| 12705 | |||
| 10697 | |||
| 8903 | |||
| 10040 | |||
| 7093 | |||
| 10721 | |||
| 10578 | |||
| 8581 | |||
| 7789 | |||
| 15186 | |||
| 12192 | |||
| 10273 | |||
| 10424 | |||
| 11728 | |||
| 11539 | |||
| 8027 | |||
| 9313 |