| 「NPCティンに会え」について。 |
| 洋一_mar | 08/02/15 22:07 |
ティンに会って、初心者クエスト全部終わらせたのに、
「ナオの言うとおり、ティンに会った方が良い」
みたいなメッセージが出て、村に入れません。
助けてください;
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/02/15 22:12 |
初心者ダンジョンの外に居る方のティンに話しかけ、「アイリ」を受け取れば村にいけるはずです。
| エメラ_cic 様の答え |
| エメラ_cic | 08/06/29 19:21 |
わたしも、初めてやったときは迷いました・・・。
クエストを終わらせたら、辺りをちょっとうろうろして探索したくださいw
かならずどこかにティンがいるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8007 | ||
| 8006 | |||
| +2 | 8006 | ||
| 8005 | |||
| 8002 | |||
| +2 | 8000 | ||
| 7999 | |||
| 7998 | |||
| +3 | 7998 | ||
| +1 | 7998 | ||
| +4 | 7998 | ||
| +1 | 7997 | ||
| 7996 | |||
| +6 | 7996 | ||
| 7995 | |||
| +4 | 7994 | ||
| 7993 | |||
| 7993 | |||
| 7993 | |||
| +2 | 7991 |