| ハーブ |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 20:59 |
ダンジョンの中でよく見かけるハーブ何ですけど、
採取しようとすると失敗ばかりで採取できません![]()
どうすればいいでしょう?
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/02/11 21:07 |
粘れば抜ける
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 21:06 |
「ハーブ」で検索
「質問をする前に検索してみよう」 これを覚えるんだ
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 21:10 |
なるほど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8849 | |||
| 8849 | |||
| 8849 | |||
| +4 | 8848 | ||
| +1 | 8848 | ||
| 8847 | |||
| 8847 | |||
| 8846 | |||
| +3 | 8844 | ||
| +2 | 8844 | ||
| +8 | 8843 | ||
| 8843 | |||
| +5 | 8842 | ||
| 8842 | |||
| 8841 | |||
| +4 | 8840 | ||
| +6 | 8840 | ||
| +3 | 8837 | ||
| 8837 | |||
| 8836 |