| ハーブ |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 20:59 |
ダンジョンの中でよく見かけるハーブ何ですけど、
採取しようとすると失敗ばかりで採取できません![]()
どうすればいいでしょう?
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/02/11 21:07 |
粘れば抜ける
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 21:06 |
「ハーブ」で検索
「質問をする前に検索してみよう」 これを覚えるんだ
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 21:10 |
なるほど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8872 | |||
| +4 | 8871 | ||
| +3 | 8870 | ||
| 8870 | |||
| +4 | 8870 | ||
| +1 | 8868 | ||
| +5 | 8868 | ||
| +2 | 8867 | ||
| +4 | 8866 | ||
| 8866 | |||
| 8865 | |||
| +1 | 8865 | ||
| +2 | 8864 | ||
| +3 | 8863 | ||
| 8863 | |||
| 8863 | |||
| 8862 | |||
| +1 | 8861 | ||
| +3 | 8861 | ||
| +3 | 8860 |