| ジャイアント |
| ポールゥー | 08/02/08 19:44 |
私はエルフなんですけど
他のマビやってるプレイヤーのジャイアントさんとは
友達になれないんでしょうか?なんか
仲悪いけど・・・。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/08 19:51 |
ストーリー上は敵対関係なのでNPCなどには突っぱねられますが、
プレイヤー間の付き合いには関係ありませんので、エルフとジャイアントでも問題なく遊べます。
ただし、お互いにPvP設定をONにしていると、常時PvP状態になるのでご注意を。
環境設定>ゲーム>その他でPvPの設定が出来ます。
初期状態はOFFなので、いじっていなければ気にする必要はありませんが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9732 | ||
| +2 | 9722 | ||
| +1 | 9652 | ||
| 9605 | |||
| +5 | 9604 | ||
| +4 | 9572 | ||
| +2 | 9564 | ||
| +3 | 9546 | ||
| 9534 | |||
| 9527 | |||
| +7 | 9504 | ||
| +5 | 9503 | ||
| +6 | 9473 | ||
| +1 | 9470 | ||
| +7 | 9470 | ||
| +1 | 9451 | ||
| +4 | 9423 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9409 | ||
| +5 | 9373 | ||
| +5 | 9366 |
12/09/09 11:01