| 音楽の作り方 |
| シュグ_cic | 08/02/05 11:56 |
音楽って、どうやって作曲するんですか^?^?![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/05 12:27 |
| Whitewind 様の答え |
| Whitewind | 08/02/06 16:33 |
まず、楽譜屋さんで白紙の楽譜を購入する。
大き目の書店なんかでも売っているかもしれない。
そして文房具屋で鉛筆と消しゴムを購入する。
鉛筆を持って、自分のセンスとイメージを頼りに音符を書き連ねてゆくと良い。
より良いものを創るために、音楽理論を身に付けるのも良いだろう。
久石譲を目指して、頑張ってくれ。
| 答えの出所 | (´Д`;) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12423 | |||
| 12422 | |||
インストール ,起動 サーバーに接続できません。゚(゚´Д`゚)゚。 +2 |
12421 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12421 | ||
| +5 | 12420 | ||
| +8 | 12418 | ||
| +3 | 12418 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12418 | ||
| 12417 | |||
| +6 | 12416 | ||
| +4 | 12416 | ||
| +4 | 12414 | ||
趣味 vistaにしたらmabinogiができなくなりました +10 |
12413 | ||
| +1 | 12413 | ||
| +1 | 12413 | ||
| +6 | 12412 | ||
| 12412 | |||
| +1 | 12410 | ||
| +1 | 12410 | ||
| +2 | 12409 |