| 特定のキャラでイン出来ないんです |
| メレアルーテ | 08/02/03 09:12 |
マビノギのG1を終えた後、ゲームがフリーズしたような状態になったのでタスクマネージャーを起動させて一度落とし、再度ログインし、そのキャラクターでワールドに接続したところ、G2開始のムービーが流れたのですが、その途中でcliant.exeに問題が起きたという表示が出てプログラムが終了してしまいます。他のキャラでは問題なく入れるのですが、そのムービーが流れるキャラだけは何度やってもムービーの途中、それも決まったところで終わってしまいます。どうしたらよいでしょうか。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 08/02/03 09:21 |
| メレアルーテ 様の答え |
| メレアルーテ | 08/02/03 10:10 |
ありがとうございますw 無事に入ることが出来ましたw
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/03 18:33 |
答えがわかったら「採択」お願いしますねー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8345 | |||
| +3 | 8345 | ||
| +3 | 8344 | ||
| +2 | 8344 | ||
| +3 | 8343 | ||
| +12 | 8342 | ||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8341 | ||
| +1 | 8341 | ||
| +1 | 8339 | ||
| 8339 | |||
| 8339 | |||
| +8 | 8339 | ||
| 8338 | |||
| 8338 | |||
| +4 | 8338 | ||
| +4 | 8337 | ||
| 8336 | |||
| +2 | 8336 | ||
| +2 | 8335 | ||
| +1 | 8335 |