| サブマスター |
| みヵ | 08/01/31 17:59 |
サブギルドマスターは課金しないとなれないんですか?
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/31 18:31 |
いいえ、ギルドマスターが任命すれば、無課金でもなれますよー
私も一時期そうでした。
| 答えの出所 | 自己体験 |
| みヵ 様の答え |
| みヵ | 08/02/10 13:07 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9358 | |||
| 7744 | |||
| 9491 | |||
| +6 | 8581 | ||
| 13760 | |||
| 6975 | |||
| 15560 | |||
| 6279 | |||
| 12828 | |||
| 7780 | |||
| 8209 | |||
| 10637 | |||
| 11113 | |||
| 12645 | |||
| +1 | 21025 | ||
| 8814 | |||
| 9995 | |||
| 11121 | |||
| 6649 | |||
| 14641 |