| サブマスター |
| みヵ | 08/01/31 17:59 |
サブギルドマスターは課金しないとなれないんですか?
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/31 18:31 |
いいえ、ギルドマスターが任命すれば、無課金でもなれますよー
私も一時期そうでした。
| 答えの出所 | 自己体験 |
| みヵ 様の答え |
| みヵ | 08/02/10 13:07 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9386 | ||
| 9386 | |||
| 9386 | |||
| +5 | 9384 | ||
| 9384 | |||
| 9383 | |||
| +16 | 9381 | ||
| +5 | 9380 | ||
| +5 | 9380 | ||
| 9379 | |||
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9378 | ||
| 9377 | |||
| 9377 | |||
| +1 | 9377 | ||
| +1 | 9376 | ||
| 9375 | |||
| 9375 | |||
| 9371 | |||
| +5 | 9370 | ||
| +2 | 9369 |