| サブマスター |
| みヵ | 08/01/31 17:59 |
サブギルドマスターは課金しないとなれないんですか?
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/31 18:31 |
いいえ、ギルドマスターが任命すれば、無課金でもなれますよー
私も一時期そうでした。
| 答えの出所 | 自己体験 |
| みヵ 様の答え |
| みヵ | 08/02/10 13:07 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9389 | ||
| 9389 | |||
| +2 | 9388 | ||
| 9388 | |||
| +3 | 9387 | ||
| +1 | 9387 | ||
| +4 | 9386 | ||
| 9385 | |||
| +3 | 9384 | ||
| +2 | 9384 | ||
| +3 | 9384 | ||
| +2 | 9382 | ||
| 9382 | |||
| +5 | 9382 | ||
| 9382 | |||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9382 | ||
| +1 | 9381 | ||
| +7 | 9377 | ||
| 9377 | |||
| 9377 |