| 鍛冶 |
| 泉犬 | 08/01/27 16:01 |
取引掲示板などで、鍛冶品B+級←(だったかな?)とかありますが、何のことか全く分かりません。
誰か教えてください。
よろしくおねがいします。
わざわざありがとうございましたぁ!
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/01/27 16:05 |
嗚呼、これは禁断のwikiリンク(ノ∀`)
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%C0%BD%CF%A3%A1%A6%C3%C3%CC%EA#as3657bc
↑このサイトか、もしくは外部掲示板で決めた基準だと思う、多分。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/01/27 16:53 |
鍛冶で作ったアイテムの仕上がりの度合いのことです。裁縫にも同じく仕上がりランクがあります。
高ランクの鍛冶(裁縫)であればあるほど、良質の品が出来るようですが…。
実際には運の要素が90%を含んでいるので、狙った通りの品質に仕上げるのは難しいです。
詳しくはカセトノテ改さんが書き込んでくれているURLでどうそ。
| 答えの出所 | コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8470 | |||
| 9388 | |||
| 7780 | |||
| 9550 | |||
| +6 | 8637 | ||
| 13816 | |||
| 7002 | |||
| 15642 | |||
| 6324 | |||
| 12869 | |||
| 7811 | |||
| 8224 | |||
| 10663 | |||
| 11131 | |||
| 12678 | |||
| +1 | 21066 | ||
| 8854 | |||
| 10042 | |||
| 11163 | |||
| 6699 |