| バンホールのエイレンのアルバイトについて |
| 海兎 | 05/04/11 18:02 |
アイアンインゴッド1個もってこいとゆわれたのですがこれはバイト終わってから精錬しないとアルバイト成功にならないのでしょうか?
精錬したやつが2個あったのでアルバイトを受けて報告するとなにもやってないじゃな~いてなことゆわれてアルバイト失敗になっちゃうのですが・・・。
どなたか知ってる方いましたらよろしくおねがいしますorz
|
|
海兎 | なるほど。ありがとうございました。 05/04/12 09:01 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/11 18:08 |
アルバイトを受けてから精錬しないと達成されませんよ。
精錬済みのインゴット持ってても無駄です。
だってアルバイトの内容は「作る事」ですから。
ちなみに作ったインゴットは報告してもなくなりません。
| 答えの出所 | 経験談。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
料金 【ポイント】ネクソンのHPでは表示されているのですが・・・ +3 |
10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +3 | 10689 | ||
| +5 | 10688 | ||
| +3 | 10688 | ||
| 10688 | |||
| +8 | 10687 | ||
| +2 | 10687 | ||
| 10687 | |||
| 10686 | |||
| +1 | 10686 | ||
| +11 | 10685 | ||
| +1 | 10685 | ||
| +1 | 10681 | ||
| +1 | 10680 | ||
| +1 | 10680 | ||
| +2 | 10679 | ||
| +2 | 10678 | ||
| 10678 | |||
| 10678 |