| あの・・・。 |
| 美緒慎 | 08/01/01 15:07 |
G1って…。なんですか?
(>_<)
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/01/01 15:13 |
・安易に質問せず、まずは検索すること
・質問の内容が分かるような表題にすること
「G1」で検索すればすぐ見つかります。
顔文字はふざけているように見え、嫌われる傾向にあるので注意されたし。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=10420&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=G1&page=2
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/01 15:19 |
マビノギのメインストーリー
そして聞く前に検索、これ必須ね。
| 大輝 様の答え |
| 大輝 | 08/01/16 21:23 |
意見は右に同じですが、採択くらいしましょうね?
質問内容もやり方もですが、自分の質問してスペースとったんだから、採択して解決にいれたらどうです?
それと、G1はメインストーリーム…ようするにゲームみたいな物ですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17672 | |||
| 10916 | |||
| 9358 | |||
| 7988 | |||
| +1 | 10067 | ||
| 7741 | |||
| 7724 | |||
| 12326 | |||
| 9124 | |||
| +3 | 8881 | ||
| 18458 | |||
| 15076 | |||
| 10030 | |||
| +2 | 10962 | ||
| 7512 | |||
| 14347 | |||
| 7819 | |||
| 7686 | |||
| 15192 | |||
| 10161 |