| ギルド募集掲示板 |
| 麻美_cic | 07/12/29 08:59 |
こんにちは
えっとですねw私はマビノギを約3年間ほどやっていて、ギルドのマスターをつとめているのですが、マビノギ公式HPにあるギルド募集掲示板ってどうやって書き込みするのかよく分からないんですよね・・・。
どなたか知っている方がいたら教えて下さい。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 07/12/29 09:28 |
1年程前(2006/12/7~2007/1/11)に行われた期間限定イベントの為に
作られた掲示板なので、現在は利用不可です。
↓元記事
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=659999&num=660&bc=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6847 | ||
| +1 | 6833 | ||
| +5 | 6832 | ||
| +3 | 6820 | ||
| +1 | 6765 | ||
| +1 | 6761 | ||
| +2 | 6738 | ||
| +2 | 6716 | ||
| 6707 | |||
| 6702 | |||
| +5 | 6684 | ||
| 6676 | |||
| 6671 | |||
| +2 | 6670 | ||
| +6 | 6657 | ||
| 6619 | |||
| 6557 | |||
| 6544 | |||
| +2 | 6513 | ||
| +2 | 6507 |