| ナオから誕生日アクセについて |
| ひばりん_tar | 07/12/29 02:37 |
少し調べてみたのですが
見つからなかったので質問させていただきます
既出でしたらリンクをお願いします
ナオから誕生日アクセを貰う場所で
臨時イベからアイテムを取り出したところ
アイテムをしまえず捨てられず渡せず
はまってしまいました
未回収のアドバンスとアクセは
諦めるしかないのでしょうか?
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/12/29 03:05 |
アイテムを持ったまま会話は進行できますし、ソウルストリームから出てインベントリを開ければ同じ1×1マスのアイテムと交換できます。
ナオに話し掛ける前に嵌っているのなら右クリックで会話。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15192 | |||
| 13931 | |||
| 9916 | |||
| 10159 | |||
| +1 | 11007 | ||
| 8550 | |||
| 9106 | |||
| 8729 | |||
| 11560 | |||
| 8092 | |||
| 15066 | |||
| 10152 | |||
| 13303 | |||
| 9182 | |||
| 10601 | |||
| 15348 | |||
| 11833 | |||
| 6727 | |||
| 12963 | |||
| 11132 |