| グラフィックについてなのですが |
| セガート | 05/04/11 03:06 |
はじめまして。
インストールして始めてみたところ、顔のグラフィックが黒くなってしまい見えないのですが、これはパソコンの問題なのでしょうか?
よくわからなかったのでインストールしなおしたりしてみたのですが、直りません。
何か解決方法はありませんでしょうか?
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/11 09:19 |
グラフィックカードが問題だと思われる。
まずはPCスペックを書いて。その方が他の人も答えやすい。
グラフィックカードが問題の場合、相性自体悪いと取替える必要性があるし、最悪の場合PC自体買い換えないといけない。
そうでないならグラフィックカード更新させると正常になる場合がある。
あとはゲーム内の環境設定をいじってみるとか。
PCスペックの知り方としてスタートからファイル名を指定して実行を選択、「dxdiag」を入力する。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8700 | |||
| +2 | 9138 | ||
| 10469 | |||
| +1 | 9073 | ||
| +1 | 11065 | ||
| 9990 | |||
| +5 | 15287 | ||
| +1 | 11659 | ||
| +7 | 11532 | ||
| 15092 | |||
| +2 | 8928 | ||
| +4 | 8897 | ||
| +6 | 13092 | ||
| +2 | 10938 | ||
| +2 | 12661 | ||
| 14107 | |||
| +3 | 11072 | ||
| +4 | 13115 | ||
| 11819 | |||
| +5 | 13734 |