ポイントチャージ |
ローリアス | 07/12/08 23:49 |
今日しました。
8時頃、コンビニ支払いで。
で早速今、ショップを開いてみると
反映されてません。サポートを見てみると
ミスがあるかもしれないということで
領収書やIDなど調べました。
間違っていません。
NEXONのサイトにいくとポイントが
ちゃんと反映されていました。なのにマビノギにはないんです。
マビノギのこのサイトからチャージをしたのに
何故ここでは反映されてないのでしょうか?
それでも私のミス?それとも問い合わせる必要が
あるんでしょうか。
カセトノテ改 様の答え |
カセトノテ改 | 07/12/09 00:16 |
1.このマビノギIDと、チャージしたネクソンIDが別だった場合。
2.マビノギIDにリログするまでは反映されない。
3.
ローリアス 様の答え |
ローリアス | 07/12/09 00:57 |
1は絶対ないんです。確認メールで見たところ。
2のほうですが、やってみたんですけど反映されてませんでした;
まびー 様の答え |
まびー | 07/12/09 01:50 |
>1は絶対ないんです。確認メールで見たところ。
『絶対』 と言い切れるなら、それを証明できる内容を記載したうえで 課金サポートへどうぞ。
あなたを疑うわけではありませんが、本当にミスがないのであればユーザ同士で何とかなるレベルの問題ではありません。
課金に関するトラブルとはそういうものです。金銭が絡んでいるわけですから。
いつ、どのIDでチャージ操作をし、どこのコンビニでいつごろ支払いを行ったのか等、できる限り詳細に記載しサポートを求めて下さい。
[課金] 課金サポート問い合わせ窓口/営業日について
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_cont&oidArticleCategory=6&oidArticle=371
ローリアス 様の答え |
ローリアス | 07/12/09 03:05 |
わかりました。
一度証明物を一緒に問い合わせておきます。
ありがとうございました。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
9780 | |||
13488 | |||
15683 | |||
10070 | |||
9549 | |||
7510 | |||
10777 | |||
11029 | |||
14316 | |||
7265 | |||
6894 | |||
8386 | |||
11531 | |||
8537 | |||
7458 | |||
11015 | |||
9781 | |||
9394 | |||
15317 | |||
8353 |