| キャラのことで |
| ミーネン_mor | 07/12/06 17:58 |
私はマリーサーバーにキャラを作ろうとしています。でペットがモリアンのサーバーだったらマリーサーバーでぺっとはつかえないのですか?知っているお方ぜひおしえてください。![]()
| ラスティー_tri 様の答え |
| ラスティー_tri | 07/12/06 18:04 |
ペットもちゃんとサーバー制限ありますよ( ´・ω・)
どうしてもマリーでやりたいならペットを買うことをお勧めします
それだと思う答えが見つかったら採択ボタン押してくださいd(`・ω・´)
| ミーネン_mor 様の答え |
| ミーネン_mor | 07/12/06 18:05 |
そうですかぁ~;ならかうしかないのか・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18118 | ||
| +2 | 18118 | ||
| 18116 | |||
| +5 | 18115 | ||
| +2 | 18112 | ||
| +1 | 18112 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18111 | ||
| +1 | 18110 | ||
| +1 | 18108 | ||
| +1 | 18107 | ||
| +5 | 18104 | ||
| 18103 | |||
| 18102 | |||
| 18101 | |||
| 18099 | |||
| +1 | 18099 | ||
| +1 | 18095 | ||
| +10 | 18092 | ||
| +8 | 18087 | ||
| +1 | 18084 |