| 画面 |
| リスト_cic | 05/04/10 23:38 |
画面がバグってぐちゃぐちゃに色が出てきて
色のせいで何も見えなくなるんですが・・・![]()
人は動くんですが画面がおかしくなります
わかりますか~?
|
|
sophie_mar | スペック書いてください このセリフ、言うの今日の夕飯以降で3回目だわ いや、質問者からすれば私が何回目かとか関係ないんですけどもね 自分のPCのスペックの見方は以下を参照でお願いします http://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF+%E8%A6%8B%E6%96%B9&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8 05/04/10 23:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9042 | ||
| +3 | 9042 | ||
| +5 | 9041 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9039 | ||
| +1 | 9039 | ||
| +4 | 9038 | ||
| 9038 | |||
| +1 | 9038 | ||
| +1 | 9037 | ||
| +2 | 9037 | ||
| +2 | 9036 | ||
| +5 | 9036 | ||
| +1 | 9036 | ||
| +13 | 9035 | ||
| +4 | 9034 | ||
| +4 | 9033 | ||
| +6 | 9033 | ||
| +8 | 9033 | ||
| +5 | 9033 | ||
| 9032 |