| G2について |
| 檜原瑞生_mar | 07/11/28 16:41 |
今G2を始めたんですが、イメンマハの領主に会うことが出来ません。
ちゃんとNPCに話しかけたんですが・・・
どなたか教えてください。
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/11/28 17:19 |
城の外に出てから、クライアントを再起動してください。
→エリンのそよ風より
| 答えの出所 | http://alchemist.on.arena.ne.jp/mabinogi28_2/mabi_g2_ms.htm |
| 檜原瑞生_mar 様の答え |
| 檜原瑞生_mar | 07/12/01 19:45 |
ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10262 | |||
| 12001 | |||
| 20100 | |||
| 9233 | |||
| 14936 | |||
| 10742 | |||
| 8029 | |||
| +11 | 22460 | ||
| 11889 | |||
| 13814 | |||
| 12576 | |||
| 17518 | |||
| 8752 | |||
| 17993 | |||
| 17442 | |||
| 8862 | |||
| 14661 | |||
| 10864 | |||
| 11295 | |||
| 14930 |