| 2008 冬限定プレミアムエルフカード |
| 麻美_cic | 07/11/23 13:00 |
こんにちは
私は人間キャラでプレイしているのですが、冬限定プレミアムエルフカード のサンタ服の方がオシャレでいいなと思っているのですが、同じサーバーのエルフを転生させて、ペットに預けて人間が着るということはできるのでしょうか
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/11/23 13:06 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&num=1000&bc=1
・エルフと人間の服はどちらの種族でも着用可能です。
ゲームをプレイしているのなら、運営から発表されることは確り読みましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7343 | |||
| 8758 | |||
| 14344 | |||
| 8798 | |||
| 6177 | |||
| 8717 | |||
| 10136 | |||
| 11159 | |||
| 14235 | |||
| 7690 | |||
| 13330 | |||
| 15851 | |||
| 13047 | |||
| 11777 | |||
| 11699 | |||
| 13326 | |||
| 10232 | |||
| 8687 | |||
| 8300 | |||
| +2 | 14774 |