| 2008 冬限定プレミアムエルフカード |
| 麻美_cic | 07/11/23 13:00 |
こんにちは
私は人間キャラでプレイしているのですが、冬限定プレミアムエルフカード のサンタ服の方がオシャレでいいなと思っているのですが、同じサーバーのエルフを転生させて、ペットに預けて人間が着るということはできるのでしょうか
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/11/23 13:06 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&num=1000&bc=1
・エルフと人間の服はどちらの種族でも着用可能です。
ゲームをプレイしているのなら、運営から発表されることは確り読みましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9105 | |||
| 8822 | |||
| 7934 | |||
| 11477 | |||
| 15806 | |||
| 12364 | |||
| 18157 | |||
| 12213 | |||
| +1 | 10012 | ||
| 9867 | |||
| 8420 | |||
| 13899 | |||
| 10556 | |||
| 8411 | |||
| 15948 | |||
| 11815 | |||
| 12160 | |||
| 11742 | |||
| 10591 | |||
| 14861 |