| ダンカン村長のダークナイト回想クエで流れるBGMは |
| マナポ運搬狐 | 07/11/17 01:08 |
どの曲が流れたのでしょうか?
音を切っていて、聞く事ができませんでした
エヴァン、アイディンの記憶と同じ曲「深き森」でしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/17 11:56 |
どうしてそんなことを聞くのか疑問ですが…。図書館のムービー閲覧には登録されてないですから、
気になるのも無理はないかもしれませんね。
確か普通にダンカンのBGMだったような気がします。一年半前の事なんでうろ覚えです。すみません。
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 07/12/06 01:50 |
なるほどー
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 08/01/11 18:27 |
あ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14837 | ||
| 9583 | |||
| 20052 | |||
| 8502 | |||
| 7983 | |||
| 9685 | |||
| 13726 | |||
| 10202 | |||
| 8860 | |||
| 7821 | |||
| 8097 | |||
| 10952 | |||
| 11301 | |||
| 8103 | |||
| 9570 | |||
| 10868 | |||
| 10459 | |||
| 14293 | |||
| 10829 | |||
| 12146 |