| どうしても落ちまくりでゲームどころじゃありません。 |
| junjun_mar | 05/04/10 17:22 |
落ちにくくする方法とかあるんですかね?
やっぱりパソコンのスペックあげるしかないんですかね?
特にバンホ出るときやバリダンジョン入る時がよく落ちます。
誰助けて;;
| ハウス 様の答え |
| ハウス | 05/04/10 17:33 |
3個ほど下にあるほとんど同じ内容のスレは目に入りませんでしたかね。
ちなみに、現在の所原因不明。メモリ不足orグラボがヘボいせいかと。
| junjun_mar 様の答え |
| junjun_mar | 05/04/10 18:27 |
あっ気おつけたつもりでしたが、すいません
そして、ありがとうございます。どうもメモリ不足が大きいっぽいので足してみます。
他の人のためにも結果を報告します。
ちなみに今256です。512にする予定。。
ちなみにPCはNECのLN300/9です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9005 | |||
| +5 | 9004 | ||
| 9001 | |||
| +2 | 9000 | ||
| +2 | 8999 | ||
| 8999 | |||
| +1 | 8998 | ||
| +4 | 8998 | ||
| 8997 | |||
| 8997 | |||
| 8997 | |||
| 8996 | |||
| 8996 | |||
| 8996 | |||
| 8995 | |||
| +1 | 8995 | ||
| 8994 | |||
| +2 | 8993 | ||
| +3 | 8992 | ||
| +2 | 8991 |