| 弓が使えなくなった。 |
| さぁふ | 07/11/05 13:13 |
始めて3日ほどの初心者なのですが・・・。
弓(?)が突然使えなくなりました。
矢はたくさんあるのですが、戦闘のときに弓で攻撃しようとしても、禁止マークみたいなのが出てしまって使えません。
弓をちゃんと持っていても、使えないので素手でしか戦うことができません・・・。
どうやったらまた使うことができるのでしょうか?><;
どなたか教えて下さい。お願いします!
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/11/05 14:07 |
1)弓の耐久度が0になっている
2)矢を左手に装備していない(自動補給されないので持っているだけではだめ。手持ちがなくなったら再装備が必要。)
・・・などということは?
| ターネラ_rua 様の答え |
| ターネラ_rua | 07/11/05 14:19 |
アバターを見ると矢を持っていないように見えます。
もしかして、500本入る矢筒の中身が0になってませんか?
または、スーダラ先生さんの言うとおり矢を左手に装備していないのかもしれません。
イベントリを開いて確認してみてください。
| さぁふ 様の答え |
| さぁふ | 07/11/05 17:18 |
矢を手に装備していなかったみたいでした。
使えるようになりました!
ありがとうございました!
助かりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16548 | |||
| +1 | 16548 | ||
| +3 | 16547 | ||
| +1 | 16547 | ||
| +2 | 16547 | ||
| +2 | 16546 | ||
| +3 | 16546 | ||
| +1 | 16545 | ||
| +1 | 16545 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16545 | ||
| 16545 | |||
| 16544 | |||
| +4 | 16542 | ||
| +3 | 16541 | ||
| +5 | 16541 | ||
| 16539 | |||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16538 | ||
| +3 | 16537 | ||
| +2 | 16536 | ||
| 16536 |