| バンホからMAP移動すると |
| クポ_rua | 05/04/10 16:43 |
バンホ→バリD、バンホ→ガレイフ
にいくときに落ちるんですが、どうしてですか?よろしければ、直し方も教えてください。
ちなみに、バリD→バンホ、ガレイフ→バンホ
のときは落ちません
|
|
クリス_mar | グラフィックボードの種類が判りませんが 今までの過去ログを見るとチップセット内蔵グラフィックの場合に この様な症状が多発しているようです(特にインテルチップセット)。 サポートに報告されて対応を待つか、グラフィックカードの買い足し でしょうか。ノートパソコンなら買い換えるしかなさそうですが…。 05/04/10 21:25 |
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/11 01:48 |
それは大抵走りながら移動する時に落ちる。
よって移動する前に一度止まってゆっくり入れば落ちる確率は減る。
あと重い時や、長時間プレイ中に入ると落ちる確率が上がるから気をつけて。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9400 | ||
| +4 | 8939 | ||
| +5 | 14136 | ||
| 9990 | |||
| +11 | 12651 | ||
| 9036 | |||
| +5 | 15279 | ||
| +9 | 10226 | ||
| +1 | 11659 | ||
| +1 | 12544 | ||
| +7 | 11532 | ||
| +5 | 12052 | ||
| 10226 | |||
| +1 | 14756 | ||
| +2 | 14256 | ||
| +6 | 11587 | ||
| 15090 | |||
| 9111 | |||
| +2 | 8924 | ||
| 8076 |