| WindowsOSについて |
| 最終兵器彼女_mor | 07/11/02 02:25 |
Windows Me でもマビノギはできますか?![]()
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/11/02 02:31 |
http://www.mabinogi.jp/5th/2_start.asp?oz=892
Meだと必須環境を満たしていない。
結構前、2000以前のOSが動作保障外になった折、結構多くの人がログインできなくなった、と言う事件があったことから、「基本的に動かない」と思って良い。
| 最終兵器彼女_mor 様の答え |
| 最終兵器彼女_mor | 07/11/02 02:33 |
ありがとうございます。
XPを使います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14240 | |||
| 12285 | |||
| 6663 | |||
| 14200 | |||
| 8566 | |||
| 9929 | |||
| 22518 | |||
| +3 | 12480 | ||
| 17170 | |||
| 9830 | |||
| 16324 | |||
| 9192 | |||
| 13404 | |||
| 8882 | |||
| 14170 | |||
| 8118 | |||
| 10192 | |||
| 12355 | |||
| 13529 | |||
| 14007 |