| 平和ESとダスティン手について |
| ゴッシュ_rua | 07/10/30 22:34 |
平和ESをダスティン手につけようかと思ってるんですが、平和ESの指定に「ガントレットのみ」と書かれており、ダスティン手が「金属製のグローブ」としか書かれておらず、平和ESがつけられるのかどうか分かりません。
金属製の手防具なら問題なくつけられるんでしょうか。
どなたか分かる方、教えてください。
| EIJER 様の答え |
| EIJER | 07/10/30 23:08 |
聞いた話なので確証はないのですが
ガントレットのマビ内の定義は
デフォで防御1保護1以上のものだそうです。
なので防御2保護1のダス篭手はOKだと思います。
| 答えの出所 | 参考程度にしてください |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13594 | |||
| 14092 | |||
| 9442 | |||
| 10952 | |||
| 7445 | |||
| 14157 | |||
| 7645 | |||
| 15519 | |||
| 7394 | |||
| 6971 | |||
| 7278 | |||
| +1 | 15335 | ||
| 12709 | |||
| 11169 | |||
| 14371 | |||
| 8226 | |||
| 8759 | |||
| 9670 | |||
| 8246 | |||
| 9128 |